記事詳細

パチンコ

仕事帰りに爆勝ち

39 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、おはよう散歩ヽ(^○^)ノ
変態ぶちょーやで~

ログがいつも通り載らないので簡単に!


サッカーの話からするなり~

今大会は波乱ですね!

スペインが敗退したり

コスタリカがウルグアイ&イタリアを撃破して死のグループD組から一番乗りで決勝トーナメント進出を決めたり


日本だってまだチャンスは残ってます!!


とりあえずコロンビアに2点差以上で勝ってもらいたいね☆

奇跡だって起こせるって信じたいです(^^)


さて話は変わって(´∇`)

昨日は仕事帰りにホールに行って来たよ♪

覇者
投資8K  回収126.5Kダヨ(^^) 



店員が先に交換していいか聞いてきたので、レシート写メが2枚に!! 勝ったので帰りにコンビニで少し募金☆ 実践出来ることに感謝して、またがんぱるる ちなみに今日は仕事休みなので今から変態散歩してくるね♪ 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
39

コメント

まだコメントがありません

仕事帰りに爆勝ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)