記事詳細

パチンコ

ペロペロ恐怖症

34 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
貴公子やで~

今日は朝から体調が悪かったので仕事を休んだよ!

薬飲んで一時間ほど寝たら

あら!不思議
体調めっちゃ回復(^o^)

ではホールに行くしかない(笑)
仕事を休んでパチンコってのも気が引けるが( ̄▽ ̄)


最近、マイホでアイスクリームを食べるのが流行ってるのか知らんけど


おばちゃん二人がアイスをペロペロと

(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ


誘われてる(笑)


しかもその内の1人が飴おばちゃん
ギャアァァァァ━━━━━━(゜Д゜|||)━━━━━━!!!!!!


やばーい!!
Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!


ホールにアイスの自販機置くのんやめて~

もうペロペロ見たくない
綺麗なお姉さんならオッケーだよ(//∇//)


簡単に稼働報告するね♪

当たり0 回転数0

投資12Kの229回転目
赤保留
デストロン破滅作戦予告
疑似3(撃破数70)
ダブルタイフーン
トリプルライダーリーチ

当たり(^^) 

3連チャン 15R2回
後は割愛しますね!

400回転 3連で15R1回
176回転 7連で15R4回
404回転 14連で15R8回
250回転まで回してやめ!!

トリプルライダーリーチ☆

全員集合☆




14連チャン☆

結果 投資12K 回収73K(^-^)/

これで6連勝\(^_^)/ くろちゃん 誕生日((o(≧∇≦)o))オメデトー!! んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ 明日はちゃんと仕事行きます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ペロペロ恐怖症へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • 123難波店 大阪府大阪市中央区千日前 1パチ:1台 (L1(1/99.9))