記事詳細

パチンコ

仮面ライダー

47 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
貴公子やで~

ファンの皆様(笑)
ログが載らない↓↓
変態発言が過激だったためK-Naviさんが怒ってるわ!
しっぺ100回で許して (´∀`)


またしてもホール内でアイスをペロペロと食べてる人が居たよ!

しかも男なの(゜ロ゜)

男からの誘いなんていらねぇ(`□´)
女性の方、お待ちしております(笑) 


お次ぃ~
最近、コーヒーガールとよく目が合うんだ!
しかもニッコリと微笑んでくれるの(//∇//)

これは誘ってるよね( ̄∇ ̄*)ゞ
お仕事だからだよとか言う人は無視するわ


さて簡単に稼働報告

仮面ライダーV3

変態1号に変身だにゃ( ̄ー ̄)
当たり0 回転数0

投資15Kの306回転目
デストロンリーチ
3ライン 改造図柄2つ

あっさりと当たり( ̄O ̄)


ライダーって何で当たるかさっぱり分からん



16R5回の5連チャンなり~ 予定があったため192回転まで回してやめ 結果 投資15K 回収26K(^-^)/

今月は負けなしの5連勝 んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

仮面ライダーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • イーグル袖ヶ浦店 千葉県袖ケ浦市蔵波台 4パチ (L1(1/99.9))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:2台 (H5(1/390.1)) 1パチ:2台 (L1(1/99.9)) 0.5パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:1台 (L1(1/99.9))