記事詳細

パチンコ

やればできるじゃん

52 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
変態ぶちょーやで~


今日は仕事が早く終わりました♪

ってことは変態散歩しに行くよね(*^^*)


いえろ~さんがナンパされたと聞き、僕もちょっと期待してホールに!!



まず綺麗な女性がいない( ̄▽ ̄;)


居るのは飴おば&豹柄おばちゃん!!


今日も半沢直樹のモノマネ炸裂(--;)
豹柄おばちゃんは黒崎?のモノマネするし(゜ロ゜)


恐るべし(笑)


さて稼働報告☆

バッタ野郎(MAX)

当たり2 回転数89
投資2Kの124回転目♪

緑保留からモード移行してそのまま当たり

保留連が2回あったり(//∇//)


ST中7テンパイ

一撃17連(≧∇≦)/

16R8回 4R9回 バッタ野郎もやればできるじゃん(^^)/ 20回転まわしてやめ! 結果☆ 投資2K 回収55K

優しい僕は兄貴に1箱あげた( ̄▽ ̄) 募金も55円したよ♪ 明日からの3日間 重要なお仕事があるなり~! 頑張るヨン( ̄ー ̄) 次回「決戦は土曜日!!」 この次も勝ちログ書けるように頑張るから見てね♪ 読んで頂きありがとうございました♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

コメント

まだコメントがありません

やればできるじゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (H5(1/390.1))
  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 1パチ:2台 (L1(1/99.9))
  • 夢屋恵那店 岐阜県恵那市長島町正家 100円/94玉パチ:1台 (L1(1/99.9))