記事詳細

パチンコ

7連勝なるか!?

28 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位

機種

お姉さん
そこのけそこのけ変態貴公子が通る
 
皆さん、こんばんは!
K-Navi界の芭蕉こと貴公子だよ (^-^)/

って誰が言ってんねん\(--;) 


今日はアサイチ稼働するために昨日から徹夜で資料作りしてました!


Zzzzz (*´-`*)眠いわ!


でもね☆
何気なく優子のブログ見たら、そこには体操服の優子が(//∇//)

眠気が吹っ飛んだわ(笑)

朝からテンションMAX
 ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!


そんなこんなでホールへ!


まずは牙狼☆

1台目 投資5Kして移動

2台目 投資7Kの132回転目

疑似3
FFOG
心滅ゼロ(前半イルミ赤 青エフェ ノーマルボタン)

当たり(^^)

単発だったけど時短中に!








引き戻さない( ̄▽ ̄)   
のまれてやめ!


お次ぃ~
リングMAX
投資1K使ってやめ!


お次ぃ~  
鉄拳(初打ち)
当たり0 回転数195


なんと2回転で当たり(^^)v



しかも7に昇格して確変に(//∇//)

6連チャン



202回転目 なんとかタイガー倒して当たり♪ 4R2回の2連チャン↓↓ その後は全部出玉のまれて追加6Kしてやめ 840回転まで回したよ! ここまでの総投資は19.5K 逆転を信じ台移動なり 続きます☆  
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

7連勝なるか!?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR鉄拳の関連情報


設置店舗(全国)