記事詳細

パチンコ

ラオウのアホ

49 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、おはよー!

貴公子やで~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ログが載らんから簡単に!


昨日は仕事終わってから打ちに行ったよ!


ホールに着いたのが21時半(|| ゜Д゜)



時間もないのに何故か覇者

当たり10 回転数30


なんと投資0.5Kの36回転目



ラオウ回想3(キリン)

強敵群 練気闘座→緑カットインで当たり♪

キリン回想してる時に お姉さん二人が僕の台をガン見(゜ロ゜; そんなに貴公子がかっこいいからって立ち止まらなくても( →_→) 今日は勝ち確信なり! ラオウ選択 すると先読みなしからのリュウケン 嫌な予感(ー_ー;) やっぱり負け↓↓ 時短20回 25回転目 ケンシロウリーチ→ロゴ&緑カットイン

まさか当たっちゃう? 結果は当たり(^-^) だったら良かったなぁ~(>_<) 喜ばせといて落とす手法 そう言うの嫌いじゃないよ ドMだから(笑) 少ない出玉のませて終了!! 結果は-0.5K 10月度の収支も発表するね 5勝4敗でプラス57.5Kでした(^^)/ 来月の目標☆ プラス収支&変態を極めます がんぱるる♪ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
49

コメント

まだコメントがありません

ラオウのアホへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳5 覇者の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (HVA(1/397.2))
  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:5台 (HVA(1/397.2)) 1パチ:1台 (HVA(1/397.2))