記事詳細

パチンコ

勝ちたいんや(´3`)

40 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、こんばんは


今さらながら幽遊白書にはまっているひろ約です



朝一からAKB(^O^)/


推しメンはともちん






と思わせといて


やっぱり優子(〃ω〃)


投資11Kの202回転目
緑保留→ミニキャラリーチで当たり

単発(>_<)



追加2Kの123回転目
公演中
緑保留→ゼブラプレゼント箱
UFOSPSP→サプライズボタン

単発(>_<) 追加22.5Kの534回転目 熱狂ライブゾーン→ゼブラ保留

からの玉ちゃん(≧∇≦) 15R→1回の3連(-_-#) のまれて追加4.5Kしてギブアップ こんなにも引けないもんなの? MRCは3回外れるし 流石に優子に冷たくされたら立ち直れない 4月は1勝5敗で-121K くろちゃんから頼まれてたエビカツの優子写メ

失敗( ̄□ ̄;)!! 明日、負けたらしばらく禁パチ しませんよ ヒキオ君早く帰って来なさい!! 明日こそは勝ちログ書くぞー 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
40

コメント

まだコメントがありません

勝ちたいんや(´3`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこAKB48の関連情報


設置店舗(全国)