記事詳細

パチンコ

未来の嫁(>3<)

70 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
みなさん、こんばんは

今日は仕事が休み(^w^)


新たな出会いを求めてホールへ行って来たよ



しか~し!!
ホールに居るのはいつものメンバー


運命の人には会えず(>_<)


豹柄おばちゃん
今日は全身豹柄にマスク[風邪ひき]

気合いが入ってます(笑)



飴おばちゃん
いつものように飴を配ります



迷惑です



それでは実践報告と言いたいとこですが





やっぱり割愛

なので結果だけm(_ _)m

めぞん一刻9AU -1K
冬ソナ 投8.5K 回収21.5K

何故めぞん一刻を打ったかと言うとちょうどナンパ始末記のモードだったのよ (゜▽゜;)ん? 言ってる意味が分からない? 簡単に言うと管理人さんがビキニ姿で仁王立ちしているモード エロ優先で打っちゃった 男なら仕方ないよね ぱるきちくんさん まぁ本当の理由は釘が良かったからね ナンパ始末記モード抜けた途端にやる気が やっぱりエロ優先してんじゃん 冬ソナの初当たりは赤保留からのエアー

隣で打ってたおばちゃん(飴&豹柄ではない) 玉をいっぱいこぼしたから拾ってあげると お礼に缶ジュース貰ったよ 微笑みの貴公子ならこんなこと当たり前体操 モテるすぎるのも困る( ̄∀ ̄) 微笑みの貴公子も辛いのです これ以上続けると嫌われそうなのでこの辺でやめときます!! 読んで頂きありがとうございました(≧∇≦)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
70

コメント

まだコメントがありません

未来の嫁(>3<)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 1パチ (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • ZENT住吉店 愛知県安城市住吉町荒曽根 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:1台 (Sweet Kiss Version(1/99.8)) 1パチ:2台 (Sweet Kiss Version(1/99.8))