記事詳細

パチンコ

微笑みの貴公子VS変態貴公子 

28 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは!
貴公子やで~

病院は嫌いですが、ナース服を着た女性は大好きです☆
女医もいいよね(*´∀`)


一昨日、TSUTAYAに行って最新のコナン映画借りて来たよ!

やっぱりコナンは面白いね(^^)


変態だけど恥ずかしがり屋だよ(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
大人向けビデオは恥ずかしくて借りれない


って何の話やねんヾ(~∇~;) コレコレ

そもそも変態が恥ずかしがるな(笑)



さて今日は仕事休みなのでホールに行って来たよ!

まずは牙狼に-7K 
お次はライダーに-10K 


お次は冬のソナタ(ミドル)

投資2Kで当たり♪
ラウンド中に昇格なり~

4連チャン(^-^)

196  17連チャン

364 オールキャスト群から7リーチ

2連チャン 181 緊急入院モード 2連チャン 150 6連チャン 328 2連チャン 107回やめ(^^)/


結果 総投資19K 回収107.5K(^^)/

最後にお礼(⌒‐⌒) 新たにお気に入り登録ありがとうです☆ 暖かい拍手もありがとー(^^)/ んじゃ、まったね~(* ̄∇ ̄)ノ そろそろ載せておくれ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

微笑みの貴公子VS変態貴公子 へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRぱちんこ冬のソナタ Finalの関連情報


設置店舗(全国)