記事詳細

パチンコ

予定外のパチで4万6000発

34 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

今日は稼働予定はなかったのですがパチして来ました

仕事中にトラブルって仕事が早く終わりました

13時30分ぐらいには終わった

これはパチしろってことかと思い14時ぐらいにはの中(笑)


何を打とうかウロウロしていると潜伏してるかもしれない台がありました

それは剛掌

大当たり1 回転数24で世紀末モード中


まさかと思い打っていた投資1.5Kの42回転目

背景死兆星→シン回想3→死兆星飛び出し白→シン赤タイ→ロゴ→キリンカットインで16R


写メは13連ですが、16連しました(^-^)/ 16R→14回 5R→2回 連チャンも終わったしヤメようとしていたら 71回転目(時短60回) ジャギステ→いきなりラオウ回想4→死兆星飛び出し赤→トキラオ→シェイク&ロゴ→緑カットインで5R ラオウ選択 初回5R リュウケン5R ジュウザ16R リュウケン16R ヒューイ16R トキ5R トキ16R フドウに負けて2確 リュウケン16R トキ16R ジュウザ16R ケンシロウに負けて時短40回 今度は即やめしました(^-^)/ 結果 剛掌 投資1.5K 回収147.5K

16Rに偏ってくれた(≧∇≦) ラッキーな台がたまたま空いていただけです ツキすぎてるから少し怖い 運も実力のうち 月曜日からが忙しくなのは覚悟の上です 明日もパチって月曜日からまた頑張ります 読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

予定外のパチで4万6000発へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報