記事詳細

パチンコ

慶次

36 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんにちは

パチQ宣言しといて休止宣言したのに書いてるよ

久しぶりの休みだし気晴らしと思いパチって来た

昨日は少しを飲み過ぎてちょっと頭が痛かったけど気がついたら並んでた(笑)

7月初戦です

大好きな焔に( ̄∀ ̄)

前々日当たり31
前日当たり43の爆発台

普段は避けるけど直感で(笑)

投資6.5Kの138回転目
保留1→蝙蝠疑似4(伊達→伊達→伊達→蝙蝠)→七テン→勝利→キセル焔なし→蝙蝠で当たり



天下無双7回 RUB48→1回 RUB16→2回の10連チャン 195回転目(時短40) 利家疑似2(真田→利家)→好機→遅れキセル→赤襖→直江→穀蔵院一刀流→5ライン(赤字)→だがそれ 国士無双 天下無双1回 国士無双1回 RUB16→1回の3連 気分が乗らなかったので330回まで回してヤメ 結果 慶次焔 投資6.5K 回収46K(^O^)

5連勝 やっぱり僕はケンシロウよりも貞子よりも管理人さんよりも慶次が好きみたいです\(^o^)/\(^o^)/ まだ完全復活ではありません 次の予定は未定です 読んで頂けると嬉しいな 今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ろう では
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

慶次へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)