記事詳細

パチンコ

女神現れるの巻

47 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
皆さん、こんばんは

新たにお気に入り登録してくれてありがとう\(^o^)/

仕事が早く終わったので18時ぐらいににin


迷わず剛掌へ

当たり16 回転数440に

すると隣に綺麗なお姉さんが

投資4Kの531回転目
シンステ→ボウガンの矢→種じじい→ロゴ疑似→CD5→0→風ヒューイ中セリフ→トキラオ→シェイク→キリンカットイン

当たりで5R

もちろんラオウ選択


すると隣のお姉さんが話かけてきた

ふと自分の台を見るとリュウケン

でも会話ははずむ




あなたと話せるならリュウケンにマケテも・・・


いや、でも勝ちたい
5R単発という恥ずかしいとこは見せたくない





先制攻撃リュウケン
ラオウ攻撃くらう

そして倒れた



ピキーン
奇跡の復活でハイパー

お姉さん一緒に喜んでくれた

お姉さんがくれて「頑張ってね」と言って帰った


あなたは女神ですか

めっちゃ嬉しかった(笑) 


お姉さんの応援もあってか8連チャン(≧∇≦)

初め5R
リュウケン16R
ジュウザ16R
ジュウザ5R
トキ5R
リュウケン16R
リュウケン16R
トキ16R
リュウケンに負け2通80回


でも54回転目に4でリーチに

出てきたのはリュウケン

そして七星点心
ラオウくらう
そして倒れる

復活なし(>_<)

2通で時短60回


写メは7連の時のやつ 見にくくてすいません 貞子に貢ぐぐらいならあのお姉さんに貢ぎたい(爆) 164回転目 ジャギステ→ジャギ像回転→バット→カウントダウン3→0→風ヒューイ中セリフ→→CUなし→緑カットイン 209回転目 サウザーステ→赤ショートステチェン→暗転→百裂カットイン予告→→CUなし→緑カットイン 297回転まで回してヤメました 結果 剛掌 投資4K 回収28.5K

今度お姉さんに会ったらお礼しなきゃいけないね 最近、思うこと!! MAXタイプで10K以内でよく当たるんだぁ でもミドルは20K以上入れても当たらないこと結構あるんだぁ 確率ってなに?? 読んでくれてありがとう\(^o^)/ 読んでくれて方に良いことがおきますように(≧∇≦)
このエントリーをはてなブックマークに追加
47

コメント

まだコメントがありません

女神現れるの巻へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 剛掌の関連情報