記事詳細

パチンコ

そうこなくちゃ

42 0

ひろ約さん

ブロガーランキング:117位
最近のショボ連(特に貞子)

最近の5Rの多さ(特に貞子)

MAXタイプを打ってる気がしなかったが今日はMAXの威力を久しぶりに感じた日やった

皆さん、こんばんは(^O^)

いつも見て頂きありがとうございます

10時40分ぐらいにに到着

もちろんウルトラマンは満席だったので座れず


焔に

焔のシマは誰もいない
選び放題
でも寂しい

前日当たり25
本日当たり0 回転数0


投資7.5Kの153回転目
ステチェン金襖→上下金台詞→キセル焔なし→→白襖→奥村(白白小)当たり


国士無双1回のみの単発


92回転目(時短40回)
ピンク保留→ステチェン金襖→赤台詞→赤扇子→ステップ5→X斬り→キセル焔なし→桜フェード→直江(赤赤小)で大ふへん者

これが続いてくれて

なんと18連チャン(≧∇≦)

16R→13回 RUB16→5回 いつも足を引っ張る捨丸や岩が頑張ってくれた 正確には赤軍が強かったおかげだが 帰らないといけない時間が迫っていたので即ヤメ めっちゃ焦った 時間のない時に限って続くのはなぜ 時間ないから終われ終われと思っていると敵兵少なのに負けたよ 敗北率はたったの5~6%程だよ 結果 焔 投資7.5K 回収93.5K +86K(`▽´)

何とか4連敗は阻止 記録更新を期待していた 皆さん またまた裏切っちゃいましたね 短時間でこんなに勝てたらラッキーでした 3時間ぐらい当たりっぱなしやった(≧∇≦) 嬉しいことに6月の収支がプラスになったよ まだ今月は+10.5Kやけど でも嬉しい ここまで読んでくれてありがとうございました\(^o^)/ よし、また今度貞子に貢いじゃおう(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
42

コメント

まだコメントがありません

そうこなくちゃへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)