記事詳細

パチンコ

7だ!7でござる!7だぜ!7よ!

159 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
続きです~

197G
弱予告~リベンジボナ(通常)

201G
普通保留から不二子ZONE煽り?
緑サード役物割れ何故か不二子ZONEへ

何かしら虎柄絡まないかなぁって思ってた擬似中、上から降ってきたのが
なんと
ZONEちゃん
今さらだけど初見

んで普通保留~金保留になり

んが次元リーチ~3人集結からのタイプラ来ての ステンレスじゃなく(笑) ステルス来たよΣ(゜д゜;) 外し報告もあるし… でも外したくはないし… ハンドル赤ピカもないし… んで ロゴ落ち~虎CIからの~

ゴエモンちゃんやれば出来るやんかぁ~( ̄ー ̄) GTは実質8連~MAXボナ5回だったかな? 関係の為、続きます~(^3^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
159

コメント

まだコメントがありません

7だ!7でござる!7だぜ!7よ!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)