記事詳細

パチンコ

激安?激熱か?

124 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
続きです~

んでもちの論、ハマります~( ̄ー ̄)

ハマり中、

金保留~お宝奪取
完全奪取
三連サーチ白
ルパンリーチ~不二子リーチアップ
3人集結~回転ボタンCU
虎CI
外す(°Д°)
本当(°Д°)←な顔なったわい(笑)


隣りのおばぁちゃんに「ルパンじゃ普通じゃよ、最後まで気を抜きなさんな」と慰められるΣ(゜д゜;)


んで
694G
緑保留~ロゴ落ち
ルパンTHEチャンス×3
赤サード発展あったかも?
ゴエモンリーチ~3人集結
虎CI

当たるんか~い
さっきの方が熱いじゃん( ̄ー ̄) 

GTは実質6連~MAX4回だったかな~


154G
緑保留~不二子ZONE
擬似2~ミュージックリーチ
直当たり図柄以外、全部雷雲モードやし(笑)

んで新雷雲モード(潜伏)

32G(潜伏中)
緑保留~不二子ZONE
擬似3~颯爽予告
図柄増殖リーチ~7ライン
もちの論こり

時間的に最後だし 大連チャンじゃなくてもいい 中連チャンぐらいしてくれたらいいんです このGTが 定番の即逮捕(笑)( ̄ー ̄) さすが引き弱( ̄ー ̄) されど引き弱( ̄ー ̄) 早い引き戻しもあるかも~と淡い期待もこめ、200Gまで回してヤメ( ´∀`)/~~ んで結果~ 投資→11.5K(三台) 回収→12455玉 ZONE見れたし満足かな( ̄ー ̄)外さんくて良かった ルパンはハマってても煽りウザくないし気にならないかなぁ~(-゜3゜)ノ 個人的にはね(笑) ルパンあるあるやと思うけど( ̄ー ̄) 本日も長々と読んでくれた皆さま有難うございましたm(_ _)m また次回も宜しくお願いします~ お気に入りの方も有難うございます(-゜3゜)ノ 終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
124

コメント

まだコメントがありません

激安?激熱か?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋富里店 千葉県富里市七栄 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • MQリゾート東神奈川店 神奈川県横浜市神奈川区西神奈川 1パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:2台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:6台 (394ver.(1/394.8))