記事詳細

パチンコ

こりがルパンだね(^人^)

84 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
続きです~

もちの論、全のまれ~の
追加投資1125玉~の
254G 

普通保留~不二子煽り?
不二子ZONE
擬似3 赤セリフのみ(笑)
図柄増殖リーチ
5ライン

外れやろ~思うも~↓↓

何故か当たったし(笑) これはなんとか6連でMAX3回あったので本日初めてのまとまった出玉~(笑) 少ないけどね 一箱と半箱のまれ~て 先に2箱流して~ 手元は上皿と半箱ぐらいになりこれ飲ませてヤメだなと思ってた 352G ネオンステージ 点滅保留~ロゴ落ち 薬莢S4~ボタン押し 颯爽予告 ルパンリーチ~3人集結 緑CI(笑)

また謎当たり~( ̄ー ̄) どうせなら虎CI出してよ~(-゜3゜)ノ (笑) MAX一回ぐらいは来てほしいな~と あきならめつつの(笑) GTで不二子ちゃん大活躍する~

おめでとうキュイン こりがなんと出玉有り19連した~( ̄ー ̄) ただ悪い方に偏りまくり~(笑)MAXかなり少ない ありがたや~不二子様~(^人^)ナムナム 時間も時間やし上皿だけ打ってヤメやな~ と思ってた時短明けに…Σ(゜д゜;) 次回ラストです~ 長々引っ張りスイマセンです~( ̄ー ̄)
このエントリーをはてなブックマークに追加
84

コメント

まだコメントがありません

こりがルパンだね(^人^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)