記事詳細

パチンコ

リベンジボナっておいしいの?

101 0

★ささぼん★さん

ブロガーランキング:-位
こんばんわ

本日も不二子ちゃんに逢いにへー(・∀・)ー 

あっ先週の25日(日)も行ってたので簡単に報告です

まず日曜から~
初当たり7回も引きました
図柄揃い1回とリベンジボーナス(通常)6回(笑)
ある意味、引き強でしょ?
18%引きすぎ
パチのあるあるやん
1回の図柄揃いもMAXなしの4連(_´Д`)ノ~~


リベンジボーナスこんだけ引いたら勝てないよね~(^q^)激安じゃなく激熱?っぽいのも外しまくりました~( ̄ー ̄)当たらん~



んで
投資→15000玉(貯玉)
回収→ナス


んで本日だよん
久々なサブへ~
貯玉ないし現金稼働で


まず一台目2K回らん、二台目2K回らん、んで三台目
いい感じにヘソに絡む~
んで
7.5K~159G
普通保留からタイマー準備中現れる
んで該当保留でロゴ落ち~お宝奪取で金サード役物付き

途中から赤タイマー99秒作動し~のこり

完全奪取久しぶり~ んで トップライト~赤 赤サード役物発展からのこり

ん、図柄増殖リーチがタイマー付き? なにか発展するっけ? タイプラ来るっけ? 5ラインやけど当確タイマーっぽいやん んでビンゴ

GTは実質5連~MAXボナ回の7000玉弱ぐらい まぁ初回はこんなもんで充分です( ̄ー ̄) いつもなら即逮捕やしね( ̄ー ̄) んで関係の為、続きます~(^^ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
101

コメント

まだコメントがありません

リベンジボナっておいしいの?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • ニュートーヨー鶴見店 神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央 2パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 2パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 1パチ:1台 (394ver.(1/394.8))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:1台 (394ver.(1/394.8)) 0.5パチ:1台 (394ver.(1/394.8))