記事詳細

パチスロ

北斗レインボー

19 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


ジャグラーとは


設定6の芽を摘むこと


と勘違いした実践をして
ここ一週間で2敗マイナス5万


設定6の芽を摘むとは


設定6っぽいジャグラーを1日に何台も
打ち設定6ではないと確認する作業


けっきょく設定6っぽいなと感じれたのは
1番初めに座った台だったりした


設定6を掴むのには
やはり粘りも必要ですよね


と反省・・
した昨日の実践は


見方を変えるためにも心機一転


北斗強敵


打ち初めは
高設定の可能性にかけた
2800回転で1/370


強敵は昨今のAT機にしては
なかなかシンプルな台


シンプルな台ほど総回転数が
重要になってくる


逆にマップ解除やモード天井など
複雑なゲーム性な台ほど総回転数が
あてにならない


加えて言うと
収束(ヒキ)って言葉を薄めるのも
総回転数


これが大事かなと改めても思った


これで選んだ台で
自分の今テーマである粘りで打ち
投資4K
1500枚を得た


AT終了での高確移行が優秀だったのと
弱チャ目当たりアリ
が粘った要素
と至ってシンプル


ハマらずに迎えた伝承では

100ひでぶ

レインボー北斗揃い 8連1300枚でした 少しのまれ

交換2300枚 42K勝ち データ

間違った考えを方向転換できた 実践でした しかし最近の実践で なぜか迷いこんだ 設定6の芽を摘もうとする立ち回り これだけの考えで立ち回るのは 間違いだったようです うまく言い表せないんだけど スロ以外でも とかくーー とかく他人にされると 大げさに感じてしまいがちなだけで じつは自分ほど自分の才能を 摘んでしまってる人間は居ないのかもね おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

  • 1. 夜の不死鳥さん 夜の不死鳥さん
    おめでとう!
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    軌道修正して
    勝ちおめ(o'ω')ノ
    
    Aタイプだと
    6の芽を摘むって稼働
    わかるよーな気がする(*'ω'*)
    
    新基準ですら
    高でないとって高の芽を摘むよーな
    稼働して
    結果負けたり(*゜ェ゜*)
    
    朝一だとなおさら
    そんな動きしてますわ( ;∀;)
    
    だから
    新基準苦手(´ω`;)
    
    総回転数は
    あんまり気にして無かった
    参考になりました(o'ω')ノ
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    ポチっとしてますからねん
    
    元気なら
    えぇのだ!
    
    これからも
    (o´∀`)o

北斗レインボーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)