記事詳細

パチスロ

セブフラあり北斗乱舞

54 3

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

きのう

3週間ぶりホールin



ニューアイムジャグラーKT
3,000回転に座る


グラフ+500〜1000の間で
さざ波の平行

(6)あるか?と試しに座るが
2,000Gほぼ平行線のまま

内容は
200G前後でBIGをひき
30枚ずつ下皿が増えてく展開
でバケは1000G近く姿を消した
BB1/230
RB1/340

こうなると現実的には
3か4しか期待出来ない

グラフはモロ4ぽいからこのまま
いけばいいが
少しでも3に近づくと危ない


ニューアイムKTは
設定6以外は話しにならない
ジャグラーシリーズきっての激辛台

だからこそ
甘そうなグラフに
けっこうひっかかりやすい特徴あり


チェリー重複バケ
は2,000Gで2回あったが
これも見事3〜6の振れ幅


それに今のジャグラー状況は
どこのホールも以前よりも
設定が入っていない厳しい現実

これらを踏まえて
下皿200枚くらい持って移動
投資は4K
まぁ設定4だったかな〜て感想
でも合算が設定3により始めてたから見切り



移動先は
北斗強敵で丸一日
軽く当たっていて最後1000G
ハマりで捨ててあった台


時間は20時過ぎてたが
ヨシこれだと座る

するとジャギステ
しかも滞在長いし演出も天国示唆
投資2K

中チェでHIT! そのATで 設定差ある乱舞揃い 3回もさせた(笑)

しかも1回は セブフラあり(継続3セット以上) は継続3回で さすがに見せ場あり ↓+200枚

↓+200枚


AT自体は4連で終了したが 一撃2,000枚 AT終了後ジャギステ で15G強スイカ 引き戻し

昇天はならず 7連1,400枚で 3,400流す まぁ北斗強敵は 少しは設定使ってくれてる 投資6K 回収69K

63K勝ち んー閉店間際の爆発こそ センスある立ち回りだと思うんだけど 批判的な意見を多く目にしますね オレはこの20時過ぎの立ち回りなしに 月トータル+に持ってくのは無理かな これは昔からです おわり あ〜しかし


遊びいきたい!
このエントリーをはてなブックマークに追加
54

コメント

  • 1. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    訂正m(_ _)m
    設定差ありは北斗乱舞突入率
    乱舞図柄揃い確率は
    設定差なし1/8192だった
    2時間で3發 (笑)怖ろしい
    短時間GOD3ぱつ・・
    他機種ならたまにあるある
    
  • 2. かぴらばさん かぴらばさん
    立ち回り
    うまいな〜〜(*´ェ`)ノ
    
    強敵でお遊び資金ゲットおめ(o'ω')ノ
    
    原始肉うらやまヽ(^ω^)ノ
    
    Aタイプの考察も参考になるヽ(^ω^)ノ
    
    血迷って打ってみよかな( `^ω^)=3
    
    ハナハナ鳳凰がたくさん導入されたし(*'ω'*)
    
    
  • 3. かなやわやなかたさん かなやわやなかたさん
    ありがとう!
    そのときはハナハナでカチ盛り(笑)
    30πは理屈が通るだけでキレイ
    
    オレは95てん
    理由は俵積みを100てんにおいた時
    96〜99てんに木の葉の芸術があると思うのね
    だからアト見たいのは芸術性!
    スゴイねブログ面白〜い
    

セブフラあり北斗乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ北斗の拳 強敵の関連情報


設置店舗(全国)