記事詳細

日記

今年に流行った居酒屋ちゃん

13 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

こないだの週末



我が県きってのNo.1〜2の歓楽街へ
遊びに行った

賑やかな街並みに期待して歩くと 友人 「あ〜◯◯屋じゃん!この辺にも 出来たんだ」 オレ 「え?なにソレ」 友人 「なんか少し前に都内で流行ってた 居酒屋だよ」 ほほう田舎モンのワシにも 教えてくれたまえ 聞くとシステムは 女は完全無料 男は1人30分1,600円 で男女とも飲み放題+おつまみ3皿 なぜこのシステムが成り立つか それは必ず男のみ1組と女のみ1組が 相席しないといけない 男も女も1人では入れなく まぁ組どうし合コン感覚で楽しんでって とゆう大胆な発想をサラッと 提供する店 そんな上手いこといくんすか?と 話しのネタにも行ってみた ネタに←これが大事で みんなこんな感じで行くから流行るんだね ちなみに店で雇ってるサクラなどは 皆無でした そして店は大盛況 〈入口でいきなり勝ち組に遭遇!〉 店の前につくと店内から まぁまぁ可愛いコ2人が出てきた

オレ 「コレでいいんじゃね?声かけちゃえば」 友人 「そ〜だねアリか・・・」 すると後ろから モサッとした 男2人組が→声かけようとした女2人 「でどうするか決まっかた?」 決まっかた?決まったかじゃなくて?! そのぐらい女慣れしてない系男子達 が明らかお持ち帰り成功で出て行った オレら 「ほえ〜!!!なんじゃんコレゃ♪」 とテンションMAXで大騒ぎ 〈店のマイナスポイントは人気があり過ぎる〉 ウカれた三十路ボンバー男2人は さっそく受付へ すると 「只今7組待ちになります」 え?!時間はPM8時 電車だったので帰り終電はAM0時チョイ これ逃したら帰れません 時間も心配になったが とりあえず高揚抑えきれず 受付だけして携帯への電話待ち 外で数えたら7組以上出ても 1時間くらい呼ばれなかったので たぶん倍は待ち組あったハズ 女性はすぐ入れてた これは受付時の前に居た女性客2人

なぜかメイド服?↑ メイド喫茶帰りかな 〈出てくる男性客へインタビュー〉 羞恥知らずの俺達は店前でしばらく待つと 店員に他で待つよう注意された その間に 出てきた男客何組かに話しを聞くと雲泥の差が! イケメンA組 「出会い目的じゃないからーって 相手の女に初めにあしらわれました(笑)」 ガテン系B組 「クソ楽しかったよ 開店からいたから2人で3万近くいった! 女側わまだ居残るらしいね・・」 話しを聞いてる途中 メガネ中年2人組が熟女組をお持ち帰り・・(笑) 他にサラリーマン組が学生風の女2人を お持ち帰り これは!! 完全にただの運ゲーだ(笑) 要するに相席する相手のヒキ! 仕組みは理解した オレたちはラーメン屋で待機することに

〈鳴る携帯エレベーターからの出会い祭?〉 待つこと2時間弱 PM10時過ぎ やっと入店OKの電話 気持ちは既にだれてた 電車を考えると居れて1時間・・ 田舎モノが抱える宿命ですなハハッ すると軽くアクシデント発生 店に上がるエレベーター内で ギャル2人と相席ならぬ相部屋に(笑) ギャル 「あ〜トイレ借りる為に ◯◯屋借りるのダルっ・・」 オレ 「え〜!オレらソコ2時間待ちだよw なのにそのテンション(笑)?!」 ギャル 「え〜男の人はそんな待つんだ(笑)」 オレ 「そうだよ!だからもっとテンションあげてこ(笑)」 ギャル 「ウケる(笑)」 (あ・・たぶんこの声かけ成功するヤツだ) しかしここまで来て入店しないほど オレも友人も飢えているワケではない ただ楽しみたいのだよ人生を! 2度目の受付前 ギャル2人はすぐ入店 こっちを意識してはいた ギャル2人組の席に案内されたら 「これ運命でしょ!」 第一声になるの確定だねーと友人と話してた でも今まで待たされてソレは勘弁でしょ 今日はもっと期待したいね♪ と同意見でチームワーク再確認! そしてギャル2人組とは違う方向へ 案内されるシャッ!

相席のテーブルに案内され オレらの第一声 『よかった〜可愛いコたちで』 まぁ相手がどうだろうとこうなるわな・・(笑) じっさいの見た目は


良く言えば今風な普通のコ2人でした (2人とLINE交換) 会話も 問題の終電まで1時間にしては 盛り上がったかな 後日あいさつ程度に 反応の確認で連絡はとってみたけど

普通に遊べるコと出会えたって感じ の初めての◯◯屋でした まぁこの先はないけどね オレはただ たまの1日1日を遊びたい系男子です(笑) もし不倫や浮気をするなら? なんてたまに考えてみても その相手は やっぱりカミさんとがいいなぁ〜となる そこの神経はちゃんとしてるみたいです 楽しく遊べた こないだの週末でした おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

今年に流行った居酒屋ちゃんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。