記事詳細

パチスロ

初天授

80 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


蒼天


立ち回りは
けっきょく深いゲーム数と設定良さそうな
台を交互に蟹歩くことが多い


昨日も書いたけど
70%の平均継続は3回だから


打てば打つ程
宿命2~4連が多くなりがちで


とにかく当たりをいっぱいヒきたい
展開になる


って考えながら
きのう打っていると


隣りで


ばごーんっΣ!


鳶職風の二十代男性が
台をぶん殴る


ここまで響くと気持ちいいね


見てみると
天井到達で4連220枚


…いやいやそうゆう台だから

天井恩恵の
最低75%で4回は平均じゃん



やっぱり暴力なんて
おれ頭悪いですよーって
言ってるようなもんだから
やめといた方がいい


おれもどこぞの誰かに
そう思われて生きてきた
ことだろうよ
(台は殴ったことないが)


とにもかくにも
もっとスロットを好きになったほうがいい
だいたい台を殴りたくなることって
数字にすると納得できる事だから


その上で承知できず打てないのなら
それは俺にもある
自分自身の弱さだけどね


そこで初めて弱さと向き合える
何も知らないうちは
自分の弱さすらわかれない


と軽く語ったところで


きのうは投資6Kで
設定良さそうな台を粘っていると

612Gが空く
その台に下皿分を移して移動


簡単に天井到達
(この台の特徴)


緑オーラで突入!


これでも簡単に2連で
終わるので期待せずに回すと

2連目in上海
3連目in上海


と上海の入りは良いが
ステージが上がらず
レア役ひいても刮目いかずの展開
強スイカで刮目なしは
さすがにきつかった


ここは設定差ありそうだよね
激戦地にいく台は
ほんと簡単にいけてる




しかし3連目in上海
1番下の
立ってるだけのステージで
ようやくチャンスがやってくる


中押しチャンス
紅華会3人チューチュートレインver

これはどいつが中だか
よくわかんないから
たぶん間違いない演出でしょう

この中押しチャンスから
中チェで刮目

双龍

2G目に初めて見る演出
台詞カットイン
SU3 ニーイチスンライ(赤)
弱チェで押っせ!
デカベットボタン


凄いことが起こるんだろうなと
思って


押したらなんと蒼天を思え…で
中チェに格上げせず


は?こんなパターンあるんだ




最強チェリーAに格上げ!! BATTLEは太炎に勝利で ルーレットは 初の天授!

突入時はまた新しいサミー音が するね 天授はやっぱり凄い! BATTLE1セット目 前半パート リプレイだろうがベルだろうが 全部中チェに変わって いきなり+90G(笑) しかしBATTLEでいきなり オレンジビームくらって 単発で終わったーξ 単発で終わる確率 20%をひいてしまったか… 悔しいけど こんなことで俺は スーパーマリオにはならんよ 双龍に戻ってからも ヒキよく天授ぶんと合わせて 200Gは乗せた そこからそれなりに刮目から BATTLE勝利に度々つなげ 結果は 宿命10連で2.500枚 3日前の 宿命29連で2.000枚の時には なかった展開だった やっぱり蒼天2は言われがちな in上海 じゃなくて 刮目 でもなくて その上にある BATTLE勝利だね だから割とこの台 1つ1つのハードルは低くても 遠いんだよね大勝ちは… そこは見抜けたよ 2.500枚出た後 通常時に中チェのヒキがよく 追いすぎて2.000枚に減ったけど そこはまたカエルでカバー

合計2.477枚 41.000円勝ち! ケロット3はなかなか好き 映像製作もケロット向きで 業界でも有名な会社に頼んでるので その辺のクオリティに関しては さすが山佐だと思う とくに100G以内の? 白7同色で流れるPVいいね こちらはそんな感じです みんなも楽しめてますかー? おれはあい変わらず スロットがめちゃくちゃ楽しいです! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
80

コメント

まだコメントがありません

初天授へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)