記事詳細

パチスロ

設定6っぽいなと思えた台

222 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


終わらない旅


ものは言いようだな
終わらせようがないだけだろうに


スロットを回して回して
やっと追いついた背中は
明日また回そうとする自分


たまに明日を迎えるのが
重苦しくなるよ
自分のせいで


そんな自分が書けばせめて重味のある
ブログになるであろうとか希望を
同志へむけてみたブログ




蒼天ではもう全部ひきました
真百裂
蒼龍天羅
天授
レインボー宿命

といつかの超秀宝

そんな俺が 思った蒼天の6っぽい台は これで

特徴は 当たりが軽くても グラフは伸び悩んだ 一時マイナス4万の波も… よく見てみると 宿命2連の嵐が原因だね やっぱり これがくると蒼天はきつい… 宿命の継続に関しては設定差が 現れにくいので これが低設定で設定6以上の グラフを描く原因だね だから当たりが早いハマり台を 狙いにいく自分が常にいる グラフの台を高設定だと思った他の特徴は やっぱりチェリー高確にいきやすい (高確中にスイカひけば大いに期待出来る) そこで高設定は ・高確長期滞在に期待出来るのか ・高確中のスイカからチェリー高確移行 に期待出来るのか が気になるけど そこを見抜こうと思う前に チェリー高確突入の良さを肌で感じ れてしまう程なので こだわらない方が 低設定の気まぐれに 付き合わされなくて済みそう あと目立ったのは 弱スイカからの直撃 これが設定には1番期待出来る 特徴ですね (低設定ぽい台では見たことない) この辺があるようであれば その台は粘る価値はありそう 蒼天打つのに指針が見えない人は 参考にしてください あと気になるのは in上海中の高ステージ選択率には 何かありそう?? 空き台が目立ちはじめた 蒼天なので そろそろ高設定狙いも しやすいかも 3日前の6っぽいと思えたグラフ台 での実践内容は とにかく宿命の低継続に耐え 途中の弱スイカ直撃や チェリー高確の優秀さを信じ 打ちつづけること6時間 ようやく継続に恵まれ 宿命13連で一撃3500枚over 一撃の契機は刮目氷からの 秀宝乱舞(普)で レア役のひきの良さと 継続5回して270G乗せ また刮目氷に戻り 霊王に勝ち また秀宝乱舞(普)で 140G乗せ これで一気に410G乗ったのが でかかった これでやっと満足できる 出玉を抜けた 欲を言えばもう少し欲しかったけど 大量に乗った後からレア役のひきが 良くても 更に上の秀宝突入や百裂で3桁乗せ や天授などにいけないと すぐ終わるのがin上海 このあと即ヤメして 600G捨ての蒼天でチョイ出しし 蒼天2台3770枚・933枚 とピエロの746枚

合わせ技5449枚 投資12.000円 9万2千円勝ち! そんな感じでした このブログを参考にして 勝てないようなら 蒼天の文句はおれに… あっ酒の前に 誰かの言葉をやめよう おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
222

コメント

まだコメントがありません

設定6っぽいなと思えた台へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)