記事詳細

パチスロ

蒼天2で8000枚!

62 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


おとといも蒼天


最近とりあえず蒼天から打ってる

特別に勝てる台とか
打ってて楽しい台って
他にないからね


蒼天は好きだからギリ楽しめてる


打ってて思うのが
約1/2ある宿命2連終了を
どれだけ避けれるかが重要


例えるとAKBのラッシュ突入1/2
に高設定といえど出玉の伸びが
賭かってるとこに似ている


あと蒼天の設定は
グラフより打っみてわかることが多い

・チェリー高確率
・レア役からの直撃
・天井以外での早いゲーム数解除

なので勝ちに執着する人ほど
まわりの挙動も気にしてキョロキョロしてる


そんな俺も

朝一
人が弱スイカから当たった
(弱スイカAT直撃
低確/通常
設定1~4 0.75%
設定56 2.75%
天国
設定1~4 9.75%
設定5 14.75%6 18.75%)
の高設定らしき台が気になり


最近のマイホは並びで高設定を
入れるので

その隣りの前日初当たり2回の台へ
移動してガックンあり確認!

チェリー高確移行も優秀
天国滞在も優秀で


天国中のレアベルで当たり
(天国滞在時のレアベルは50%で直撃)
宿命(青)


こいつが宿命3連目にin上海

+200Gスタート! いいですね~ そのin上海では 今までにない位 とにかく霊王に勝ちまくったのがデカい その恩恵は 百裂でボタンぶるって200乗せや 転生のプレミア出現で

天授かな?と思った人影は エリカで100乗せなど とにかく霊王に勝ち3桁乗せ のオンパレードだった! そのあともチャンス目から直乗せ+100 や百裂でまた+200があり 2000枚overの時点で 残り750G! ここでヤサカに勝利なのに 最後に人影ありの百裂で まさかの お会いしとうございました

そうぶ様!!! 天授はマジ楽しいね 演出バランス最高 外野の台詞や、2Dでの継続示唆 は打ってて熱くなれる 上乗せパートのレベル示唆も 帯でしてるのがいい 青だと秀宝乱舞と変わらないけどね またいつか1/15000ひきたいな… 天授7連185G乗せ 帰ってきたin上海には 残り920Gというゲーム数が in上海の駆け抜け感は 麻雀物語並みに早いと肌で 感じて知っているが 今回は3000枚弱で残り920G 駆け抜けても5000枚はいく さてどうなることやら?と タイトルに書いてしまってあるね… これだからなんの考えなしに 人に伝え過ぎるのはよくないね 「お喋りや人の噂話とか」 と伝えてみたく 結果を先に書いてみたりしたよ つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
62

コメント

まだコメントがありません

蒼天2で8000枚!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)