記事詳細

パチスロ

レインボーオーラで突入した宿命

216 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


軽く自分ごとの前置きから


本当に長いことお気に入りだった
折りたたみ式の携帯を


とうとう買い換えました


新しい折りたたみ式の携帯へ!


クラブでは恥ずかしくて絶対に出せない
まあ最近行ってないから
それはどうだっていいんだけど


残念なのはだから
ぎゃるネタもないんです


ここのところ女性を
そうゆう目で見てすらないわ!


そんなわけで
あいも変わらずスロ話しかなく

一昨日 蒼天2


投資8K
泣かず飛ばずで打ってたら


生の中チェから凍って
高確の中チェ5回来て←自身初


その中チェ大連チャンで当たり
これが突入画面
レインボー宿命

レインボーでの継続率は 北斗シリーズを参考にすると 最低継続率の可能性も0.02%ある ものの 8割以上は89%を示唆するもので 連チャンに期待ができ簡単には落とせない と気合い入れた 宿命2連目 霊王の必殺技で倒れる… これはマジで焦った ケーン!(笑) そしてドンドン継続されていくが 上海の入りが3回程で 刮目からバトル勝利は1回と やらかしてる感を抱えたままでの 宿命20 突破! ここからはエンディング終了になるので 誰と対戦しようが一安心 北斗と蒼天はこれが好き そして 宿命29連目に カツラが現れる! しかし今作も紅華会3人組 とのバトルがあると聞くし… が何やら霊王がぐったりしている これはただのバトルじゃない模様 あ~

終わった 29連 2024枚 一応エンディングの恩恵あるかも? と思って128G追ったけど 何もなくスルーだったので ED後の即ヤメはありだね その後はまたカエルで少し増やして

3万2千円勝ち 高継続に関係してそうだなと 思った演出は やはり飛燕登場とヘソビームの2つでした 少し疑問に思ったのが 29連って89%の場合 どんくらいでいくんだろ…? 1セット目から転落抽選してるとして 89%の28乗で 0.034065141142962 なんと約3%…! 33回に1回いけることになる エンディング(20連)確率も 最高89%で10回に1回だから なぜか今作の継続率は過信されがちだけど ここは注意ですね 今さらだけど 89%継続の平均って 1÷(1-0.89)=9.0909091 の約9回なんだよね(笑) 蒼天2で選択されやすいであろう 継続率70%にいたっては 1÷(1-0.7)=3.33333 の約3回だから 宿命が2~4連で落ちつくのは 普通だよね それでも夢や期待を持つのが パチンコやスロットの根本だから 上ブレに期待して 宿命を戦うのは痛いほどわかる 実際におれも2連は多い しかし夢や期待をし過ぎて 1セット目から継続率70%抽選で 2連3連が多いことへ レア役抽選があったとしても 継続率詐欺だと言うことは 間違えだから 1÷(1-継続率)の式を覚えといた ほうが良い これで純粋に計算すると 平均継続回数は 70%で3回 75%で4回 80%で5回 85%で6~7回 89%で9回 こうなる パチンコやスロットは 確率が上(良い方)にふれないと 絶対に勝てない だから最近は上に振れろ!振れろ! と思って打っています で今日は蒼天2で 初めて天授をひきました そろそろひける頃かな と思ってたので 感動は薄かったけど そのひき方が少し 変わってた?ので また書きます 蒼天はやっぱり面白い(笑) おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
216

コメント

まだコメントがありません

レインボーオーラで突入した宿命へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ蒼天の拳2の関連情報


設置店舗(全国)