記事詳細

パチスロ

単発確定役なんすか?

55 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


これ((;._.))



北斗揃い(1/16384) 中チェAからなので 1/65536ひいた (オーラ緑) 投資4Kだったから 勝ち確信してたら… 1Rで蹴りくらって ~~プシューン~~ おいおい(~_~;) しかしラオスどんだけ 強いんだよ K-1でいえばだれ? ミルコトノ闘いだ

なら勝てないな… トキでた5連の乱舞の ぶんあわせて 昨日は 4K→5Kでした 北斗揃い期待しただけに 五千円の金貨1枚に 携帯カメラかざす気 なれず(=_=;) 収入画像ありません きのうの報告おわり 1月は年末年始休みなかった分 まとめて休みもらって ニートみたいな 生活してたから(^-^人) 収支がすごいことになった だいたいブログに載せたし (収入画像も) 書いてない分(負けた日)の 支出もまとめて あとで先月の収支書いてみます 本日の稼働報告も一緒に できるよう 出陣して参ります!
このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

単発確定役なんすか?へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ北斗の拳 世紀末救世主伝説 (2011年)の関連情報


設置店舗(全国)