記事詳細

パチスロ

また鉄拳アタックをひいたのら!

22 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


日が沈めば沈むほど明るく

なってくものってな~んだ?


答えはパチンコ屋の玄関です


とかなんとか

ぶつくさ言いながら


きのうもホールの自動ドアをあけた

鉄拳


投資3KでチャンB→青BB


ボーナス中に紫フラきて


初だったし色からして


はずれ(デビラ)期待したが


ベル揃いで


クライマックスバトル突入
↓
勝利
ただのテケラだった



吉光さんに大吉斬ってもらって
(ボナ)

(レインボー)虹か 虹か もう2時か 帰りに一杯どっかで やっていこか なんて考えてたら 鉄拳アタック (最近よくひける)

+120G しかし青背景しかひけない このあと鉄拳ラッシュ4R でおわり よさげだったので 夜までまわした(~_~;)シカレタ

ちょうど20K勝った 鉄拳は秘宝伝みたく ボナこない台は論外?かな なので少し遅めにホール いくのは不利ではないと思う 粘る人少ない感じだし さてと九時か 九時か よしくじでも ひいてみようかな こんなことばっか 書いてると家のネコが 寝込みそうなので そろそろやめときます あ、今日はいまからです! 何かおこればまた書きやんす でわでわ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

また鉄拳アタックをひいたのら!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)