記事詳細

パチスロ

中国の友人Kよ!近う寄れよれ♪苦しゅうない

41 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位




うぇ~えす





いぃ~っす!






どうもっす´ω`)ノ





きのうは
夕方から鉄拳




赤BIGが目立って
まぁまぁラッシュもはいり



箱つかえぬダラダラした展開
で夜までねばってた



いい時間になった頃
REG中に金木人♪



レグ終了して
鉄板から
デビル仁と対決で負け‥


復活ボタンはパス




下皿から箱に移しながら



(-_-;)。oO(勝てるわけナイ
…パネルは消灯






…パネルは消灯





え?パネルご消灯!




しかも入ってすぐ
こんなところにカエルちゃん

出目に違和感あります? ↑あリールのね笑…これは弱チャ目 この台 中押し白7もいけるよ 5号機は出目が単調で 退屈だから リール配列見て色々試してた この弱チャ目で

シャッ! しかし 時間はすでに22時 まおうちょる(=_=;) ぶん回そうと思ったら 空席をはさんだ となりから 「すいませ~ん(^^;)…」 サインならあとにしてくれ! 「目押しを‥」 どうやら7を揃えて欲しい らしいので揃えた そして席に戻ると すぐ後ろから 「トントン」 「こっちもお願いします」 目押しラッシュ!w=(゜o゜)=w しかも7の配列が複雑に なったエヴァ~生命~ なんでこれに座った? しかも赤の異色…! まだよく配列わかんないけど かたまり狙ったら揃った♪ 目押しサービス禁止で 困ってる人いるけど それに目つぶる奴は くそ どんだけ積んでても ただのくそ に見える。 それを揃え。その彼は 茶でも濁したと思ったのか? お茶をくれ (^^;)帰っていった そのお茶、まだへえってんのに デビラ8連目で閉店だもんよ

投資8,000円で 20,500円勝ち 結果 冬のデビルラッシュ 1カ月ぶり2度目の出場! は打てん中止… しつこい(☆_-)\(^_^)パコン 昨日は色々あったけど 全てが想定内 負けてたとしても想定内 後悔しないために 航海はしたくない ただ大後悔はしてでも したい大航海!ですから~☆ まぁ頭ぶっとんでっからね (^p^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

中国の友人Kよ!近う寄れよれ♪苦しゅうないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ鉄拳2ndの関連情報


設置店舗(全国)