記事詳細

パチスロ

最強チェリーのピロリピロリピロリリー♪

51 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

最強の上乗せ選択率

100G〔50%〕

200G〔25%〕

300G〔25%〕




今日はいいとこひけた


たいした演出もなく
いきなり↓落っこちてきた


+300ピロリピロリピロリリー♪+ボナ この前にBGM操に 変化してたから 残り721G+(大量G潜伏) 閉店まで10時間あったか らぶん回してたら でかいの3つきました 1.俺の歴史+300G 2.赤BB終了で+310G これ1番のなぞ? 3.絶頂で+360G あとはコンスタントに +10G~100G 設定は完全に悪 ・ART引き戻し0/1 ・第一停止ボタン1/171.1 ・殆ど650G以上で解除 ボーナスなかなかひけず 上乗せのヒキで頂いたが 夕方には運も尽き… BGM♪操ぶんの潜伏を 仁王像で告知! 左だけ光って+260… もっとあると思った ここでツキも使い果たし 消化で終了… かと思ったら、 仁王像にまた助けられた 両方光らずなのに +330

ついでに 初詣しといたパンパン でも願い事…ねえなぁ せめてつづきのキャメラ貼ら せてほしい<(_ _)> ことしのおれは例年になく さめてるぜぇい(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
51

コメント

まだコメントがありません

最強チェリーのピロリピロリピロリリー♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)