記事詳細

パチスロ

次回予告←ジカバンて呼ぶ派です

56 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


最近、夏休み


車が混んでますね~


空に出来た虹を走れるなら


おれやっぱりきみのとこへ





いってしまうなぁ

(お見事です) なんて女に褒められたい ここで喉かわき缶コーヒーを買いに しかし小銭入れには二十五円のみ いやいや、これでいいのです 自販機にむかってバッチンバッチン にかしわ手を鳴らしたあと台に 戻れば二十の五円で結ばれる であろうとかなんとか しかしバジⅡ…4万負け。 時間も過ぎていて外は夜! パチンコ台の釘みたいな 星空に導かれ移動できたら きみのとこへいきたい きみの床へいきたい と、帰っていたら おそらくだいたであろう (いや) おそら、くだいたであろう この演出は番長で1番好き!

おれの歴史 弁当+100G 二千枚出て一回ぬけた後 待ってました チャンス +300(0.5%)

なんだかんだ3500枚でて 昨日は+8000円勝ち。でした なんとかなったよ~! おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
56

コメント

まだコメントがありません

次回予告←ジカバンて呼ぶ派ですへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)