記事詳細

パチ&スロ

旅行わず。

37 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



大浴場前のゲーセンで


(ギャン存症)発作おこって



やらかした~



はずれでっすぅ キーン♪ 2万くらい使って旅館代 たらなくて… はずかしかった 旅行とか2度といかねえから 旅行は悪くないか…(^^;) 帰ってきてからは パチ屋で

3万負けわず 盆中はパチ屋、無駄に人多い 負けたことをお盆のせいにする 俺=夏の風物詩 今日は豪炎で-7万 その後めぞん一刻で 好きだぁぁぁ!しまくって 無限ARTとかもあって つまりいっぱいいい音 聞いて+5万とり返した めぞんは写メ撮る機会 いっぱいあったが… となりの女性が肩トントンしてきて 落ちてる携帯、指して にこっ☆と教えてくれた おれのじゃなかったが… 恋の予感がしたせいか ポケットにいれ なぜか帰りに店員に渡した だから自分の携帯で 写メ撮れなかった。 帰り際 紙にボールペンで携帯書いて 渡そうと思った、しかし 芯でなかった しんでなかった 彼女の惣一郎さん 薬指にはリングがちらり~☆ 後ろにイカチイ兄ちゃんちらり~! 半袖シャツの袖口からは~ おおかた話しの結末が 見えたところで おわり 変わらなきゃって思って 変われないって諦めた、あの日 に今日は似てました
このエントリーをはてなブックマークに追加
37

コメント

まだコメントがありません

旅行わず。へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。