記事詳細

パチスロ

リア充してますか!

59 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位



日曜に番長2打ちいったが


座った席の足元に


煙草の吸いがらやら


灰皿にはガムやら飴やらで

座りたくねぇ~(=_=;)

しかし
いいZONEだし 己を

奮い立たせ着席…お~これが
バンラップな世界(゜o゜;)
まるでおれがやったかの如し

みなさん見てこられる
オッ…オッ…オオおれじゃねえよ



しかし台の方は絶好調♪


頂ラッシュ残り1G強弁当(1/32768)
ひいたり流れ的に最高!ウヒョ~


おれが汚したとか
思ってくれて結構だぜぃ…!



「わしは見てたぜ…」


「おれも見てたぜ…」
おまえたち…

(鋼鉄&轟カットイン 期待60%) 見てる人は見てんだな ホールには色んな人いるよ 今日負けたらまじヤバいって人 久しぶり来たのに全然出ない人 だから出なくてマナー悪くなんのも わからなくないけど ただ、ただね そんな諸事情など関係なく 台はきれいだよ だから殴ろうが 散らかして帰ろうが この美しさには勝てない

それだけは言えるよね 青7(天国)+200G (ひける確率2%ひけた) スロット打つことがリア充か どうかわかんないけど こういう景色を見たときって すごいよ充実感 笑。 出玉も3.8000枚 57.000円勝ち シャッ! おわり むかし緑の原っぱで 転げまわって遊んだが 大人になると計算高くなって 転び方を忘れちゃった 思い出せるなら いっそ記憶喪失にでも なっちまおうと 緑の特殊景品をおでこに

そっとぶつけてみました オーベイビー!
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

リア充してますか!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

押忍!番長2の関連情報


設置店舗(全国)