記事詳細

パチスロ

天の邪鬼

19 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


「蒼天の拳」



久しぶりに打ちたくなり


自分がいくホールにはないので



隣町まで車を走らせた


木々などはすっかり枯れ


年末前の静けさを誇張していた


行き慣れないホールは

そこそこ賑わっていたが



お目当ての蒼天シマには


ひとっこひとり
見あたらなかった


1台だけ良さげな蒼天が
あったので座るけど


あっというまに日が暮れて
さよならのときが来そうだ


しかし



投資17K


死合の刻



ここで


早くも藩親分の登場!

ストック3個以上 期待に胸高鳴り 希望に変わり 「蒼天を想え蒼天に…」カラ 強白BB 次回予告(赤ドレス)中に

ジュババババーン! (≧ω≦)b気持ちいぃ~♪ 百裂チャンスや ART中に蒼7揃いなど して 少し打てればよかったのに 20死合い超え

けっきょく 27連。31.000円勝ち 北斗導入前 北斗北斗と騒がれてるなか 蒼天打ちたくなったのは 天の邪鬼の血が騒いだのか ① ぶーん _/ ̄_/(゜ε。)_ ② (゜ε。)ぶぅぅぅん _/\_  /〉 テンションあがると死むぞ (゜ε。) _//\_ /〈 (゜ε。)イャッホーィ _/ヽ\_  √レ((( テンションあがってきた ③ 、_(゜ε。)⌒Z_ シンダ 天の邪鬼さん 安心シテクダサイ ぼくは彼らの輝きを 直視できる子供のままです 今日もホールで花火を見ます 少年花火、冬のホールに散る おれの金が、鮮やかに散る おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

天の邪鬼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ蒼天の拳の関連情報


設置店舗(全国)