記事詳細

パチスロ

不動フリーズ

53 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


BASARA2をスマッシュhitさせた
エンターライズからの台

「ストリートファイターⅣ」

面白いけど辛い…


コイン持ち悪いから
バケ(30枚)なんかに
偏られたら即死すること
太鼓判!


けど高設定ほどバケくる


そんな感じの難しい台なので


上限は一万円と決めて勝負



意志の弱さ!





…けっきょく三万いれて
(´¬`)ノバケがきた


バケは設定不問で
内部状態を高確率で
あげてくれる



バケ終了→夜ステージが多い
のはそのせいだろう。
(強での通常→高確の
移行率には大きな設定差アリ)


で夜ステージ強スイカから
一応プレミアの
エンタライオン(エンタのマスコット)

赤BBげっと 高確中のボナだったから 期待したけど 7揃いなし… ガセの狙えは多かった。 BB終了ですぐ 強チャンス目! 押し順ベルとりこぼし (転落抽選)くる前だった ので激アツ! そこから不動の刻へ ART期待度は80% 不動からの当選はロングARTらしい 内容は 1回目ファイナルバトル勝利が 確定だけみたい あとは自分で乗せろということか… で ブツーン(不動フリーズ発生)

俺より弱い奴に 会いにいってくれ… この台、所々の墨彩画といい 演出のクオリティは高すぎる。 ARTの覇道連舞は 上乗せ20G~から 特定小役からの上乗せは 優秀。 弱(斜め)スイカは寒い 特定小役が収束すると 連勝コンボの可能性もあり 覇道連舞とは ヒキの見せどころ としか言いようがない。 バトル中のボタン演出は 波動拳 ↓ ファイヤー波動拳 ↓ 真空波動拳 ↓ 滅波動拳の順で熱い

1.昨日は真空波動拳までだった。 見た目は波動拳と一緒 ファイヤーのがまだ格好いい 2.その後は地味な泥試合を制し 3.一撃2500枚overで終了(-250ノマレ) 結果は15K勝ちでした (^_^)/。 (゜Д゜;ウズウズ;゜Д゜) 最後に小ネタでもやらせて (P゜Д゜) まぁ打ってて おれはストⅡ世代なんで 懐かしかった… それで思い出した 初めて出来たとき 嬉しかった ↓←K たつまき  せんぷーきゃく! ≡  ∧_∧   ☆ ≡(ω・三・ω)/ ≡ / )つ  __ (⌒二し 二⌒))ω゜ ヾヾ)////|  | ≡ミし′彡  `ー―´ そして ザンギエフ 1回転+P スクリューパイルドライバー   ∩  ∧_∧   \ヽ(   )    \_   ノ ∩_ _/  / Lー/ノ  / _ヽイ||_ノ |_ ̄\   ノ |||| ̄( 。Д。 )ちがう |||| ア∨ ̄∨ ニU U  れ? けっきょくバックドロップ になってしまう ザンギエフの 目押しミスほど かっこ悪いものはない また ザンギエフの 目押し成功ほど かっこいいものもない 名言ぽく…おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
53

コメント

まだコメントがありません

不動フリーズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ストリートファイターIVの関連情報