記事詳細

パチスロ

ボトムズ

34 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
おはようございます


今日はボトムズ打ってます(。・_・。)ノ


蒼天ぽい感じが所々して
斬新な感じも、しますよね



投資7K

先ずは単チェ いきなり熱い演出きたんで中押しせずがっついた 高確中ヒけたっぽかったんで

キリン柄扉なんか出たりして前兆へ、で

バトリングタ~イム突入 まだ打ってない人いたら、1枚役(スイカ・)の出現率に設定差あるみたいでここは要checkですね。 こんな感じで~す いいコトあればまたボトムズで 更新します(。・_・。)ノ みなさん午後も頑張りましょう(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

ボトムズへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報