記事詳細

パチスロ

エンディング

60 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位


エンディングのつづきです

いやぁ良かった2人は無事でした(≧ω≦)b 原作?…しらね ここで毎度、ボトムズファンの皆さんすいません キリコってどの人?なの 結果は一撃こんな感じです

1440G 3668枚で終わるボクじゃないよ(´・ω・`) 3箱は流し 下皿メダルでART甘く入ってた他台へ○ コレが命中

1350まいupアップで トータル4700枚 になりました。 4K投資だったんで 90K勝ちシャッ 昨日はこんな感じでした 9枚なんで今日のブログ        おわり。 皆さん、五月病にならないよう気合い入れましょう (o^-')bかなやわクンでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
60

コメント

まだコメントがありません

エンディングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報