記事詳細

パチスロ

コンビニで1番高いモノ

71 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

「こんびに」で1ばん高い商品て何だと思います?



昨日8:00
に行きました



「緑どん」900Gで捨ててあった台すちゃ



まぁないし最終的になんか入ればいいかなぁ~☆

と安易な考えで


投資2K強いきなり…

と思いきや
最高の流れに
あまぞんげ~ぃむ

天井狙ってる時によくあるよね



これがね笑
ロケットいった

   こわいもんね~すわ 天井まで( ´∀`人) んなに甘かぁ~ないっていうね 1300Gちょい手前で       ばけ…

ふぅ~び…びいばっ…!! 無理やりだよね~笑 そんなこんなで

1300枚くらい流して 24K勝ちでした フラッと寄ってこの勝ちだし LUCKYでしたね。 ここで文頭に戻りま(^^)ノし 「コンビニで1番高い商品て何だと思います?」 昨日は帰りにで大人買いしちゃいました(^_^人) 買ったモノ ・スーパーマップル 「本体3800円」+税 おれね~地図マニアです笑 地図眺めてるだけで癒されてる ( ´∀`)変態さん お薦めわえ?聞いてない まあまぁ、つき合って下さいよ お薦めわ関東版の161ページ笑 三浦海岸すね 金田湾とか小田和湾とか ('-'*)はぁはぁ 佐島MARI-NAとか やばくねぇ(ノ_\)恥ずかっち いや~ぶろぐで性癖さらすとわ思わなかった… 話しだいぶそれたけど こんびにで3800円より高いモノ見つけたら教えてよ(*^-^)ノ おれ、よく掲示板とか居るからさ。 そんな感じでハァハァ(笑) ぶろぐまた始めました ゆっくりやっていきたいです。 皆さん~また(^_^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
71

コメント

まだコメントがありません

コンビニで1番高いモノへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。