記事詳細

パチスロ

コワいよ

43 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

つづきです、
残りG数に(´・ω・`)だいぶ余裕ができたボク。

  エンディング
 見えてきた( ´艸`)

ステージ昇格

(クエント編) ART中のステチェンは 残りG数大量で変わるとかロング期待とか情報見たけど… ボトムズでも乗りまくりの時あるし、よくわからん 新型ATわカッコいいね ボナ絡んでもステ変わるし赤→BARときて

メルキア編 ここでもBC(白) ヒいちゃって(@^O^@) エンディング突入 変な画面になって パーフェクトフリーズみたいな これ揃えまくって×7、8くらいかな?

キリコ、ワシの力が欲しくないのか…コワイ…コワイコ…ワ…イ とかなった(゜ロ゜;) お前が1番コワイわ ロングに期待で最終に…          つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

コワいよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ装甲騎兵ボトムズの関連情報