記事詳細

パチ&スロ

4号機

28 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
おはよ~う


昨日は
投資3K
モンキ800まい位→秘宝1600まい位→

海スロで金魚に出会うも RB少しノまれ1400まい流しました。25K勝ち で、用事ってのは。なかまらぁとボーリングいってきました その辺、書くコトないんじゃん(^_^;)と思うでしょ? いや、それがありました 吉宗笑(おれのブログがドンドン汚れてく…) ヤバすですね ゴト対策はしてあったけど(。^v^。)んで、 打ってたら、後ろで子供達4・5人が覗き込んできました いゃあ~憧れの眼差しが、いてェいてェ ルールは 500枚以上でると景品がでてくるみたい 吉宗BBは皆さん、ご存知脅威の711枚ですね

すぐ景品ゲット なんかね~ワーム入っててオレ釣りやんないから 後ろで見てた子供たちに、プレゼントしました オレのコト尊敬してたなぁ「お前が貰えよー」って譲りあってた( ̄~ ̄) オレぁ芸能人じゃねーぞ でも、なんか誇りきれない自分がいて。だってさ 「父さん7を揃えられるんだぞ~」

とは言わないでしょ あの子達オレの事バカにしてたんすかね? ヽ(*`Д´)ノ そんなコトはないだろうけどさヾ(´▽`;)ゝ やっぱりスロットやってる姿は子供に見られちゃいけないね… オレはうつむき 18金ネックレスを見つめそう思った。終 今日もいくんで更新しますかなやわクンでした皆さん(o^-')b今日も1日がんばろ~う
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

4号機へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。