記事詳細

パチスロ

究極目

78 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさん。こんばんわ


「頑固一徹」からの
「モンキーターン」
やりました
投資3K
波多野カットインで

おんっ 山佐と言えばカエルでしょカワイイ(≧∀≦) で何がおこんの?

ウソっ(;゜ロ゜) マジで 1/32768の確率

究極目(・∀・)キター ART中なら 上乗せ150G以上 通常時ヒいたから ( ´艸`) 艇王ロードいっちゃうの?(↑期待値2000枚) テンションあがり~の 即SGrush発動から~ので 総理大臣杯あっさり負け 単発(110枚)終了 (^_^;)ははっ上乗せもナシ (_ _).oO究極目に夢ない? とりあえず萎えたし にけーるかヽ(´ー`)ノ31K負け やべ今日おれ、ヒ・魔神す (・∀・)どーでもいいー 「髪色シャンパンアッシュにしたんだぁ」 てくらいどーでもいいーやばっ魔神の血が… かなやわクンした(o^-')bみなさんごゆっくり
このエントリーをはてなブックマークに追加
78

コメント

まだコメントがありません

究極目へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)