記事詳細

パチスロ

海猿

43 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
こんにちは~

「モンキーターン」やってます


熱いGゾーン狙えばSGはらくにヒけますね
(まだ、けっこう拾える)


投資3K
SG中強

+30 こんなんじゃ…吹かないっすね、この台わ でレース中にVモンキー

これねVの内側にコーンがあるわけですよ、主人公がそれを強引に曲がる必殺技なんだけど毎回これ使えばいいのになぁ… 出れば継続確定 究極なら更にアツい 次セットで終了… でも天国はいってた ~100G引き戻し も単発 メット「モンキーターン」

はA否定濃厚… Bだったら768Gいっちゃ~可能性あんじゃん(´¬`) そんな感じで休憩です みんな、午後も頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

海猿へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)