記事詳細

パチスロ

つづき

59 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
つづきなんですが、

うわぁ~やらかした。

べつにセクシー写メ
載せなくてよかった

本日あと残り7枚。
(1日投稿10枚までなんで)

今日は、あと2枚あるんですけど


今日も実戦ブログ書くのに何あるかわかんないから、女背景でシングルV揃いはお蔵入り

で、これを載せましょう。
+100(ボート揃い)

こんな感じで一箱ゲトしました。本日1K→22K はまた用事あって早上がり(つд`)あぅ もっとオレにゆっくり現実逃避させてくれ~ おやすみなさい 皆さん、お疲れさまでした(o^-')b
このエントリーをはてなブックマークに追加
59

コメント

まだコメントがありません

つづきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)