記事詳細

パチスロ

スパルタンX

23 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位

機種

おはよーす



朝一


「頑固一徹」
ちょい打ちしました


ちょいちょい
良いこと言う

男が一念を…(省略) ふふふ…目薬を(省略)

HEY!shining papa 和訳 よっ(=゜ω゜)ノ    輝くオヤジ   キラーン+  しかし通常時、野球少年じゃないボクにはこの親父さんマジざいう (ざいう10回連呼して) ざいうな出来事をご紹介 一徹親父 「しっかりとらんか」 小役狙っても ただの… 「前へ、前にでるんだ」 いやいや、(-_-#)⌒ イスからずり落ちっから ただのリプ… 「腰に力をいれんか!!」スポーツ整体の先生が腰に力いれてると腰痛になるって(・∀・)…これもハズレ いい加減にしろ (ノ-"-)ノ~┻━┻ガシャコーンお前なんか本当の父さんじゃないくせに …ごめん スロットの話はいずこへ? そうだった(´¬`) これから打つ人いましたらBIG中、獲得枚数up 打法カキーン

一徹が喋ったら 中→右→左上に赤7狙い ビタじゃないから楽 これで311枚 4K負けた(=_=;) ボナ合算1/158 設定6(119%)の合算1/106には程遠いんで 違うの(ARTorパチ)やります みなさん(o^-')bそれぞれの日曜日をまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

スパルタンXへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

頑固一徹の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 1000円/47枚スロ:1台