記事詳細

パチスロ

資格…

32 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさん~こんにちわ
今日も更新しま~す。
かなぴすブログ(^-^)ダョ  ↑
  ↑
ハッいつから?
全国のギャルに怒られっかんね(=゜ω゜)


はい(;-_-)



え~
今日はセンターに免許の更新に来ましたカエリテー


昨日の収支報告いきます。
サブ
あの後スイカから
前田用高見れました

金枠step1は微妙 期待したんすけどスルー も BBに偏ってくれたんで 5K→ドル1箱になった で帰ればいいのに 攻夫大戦にスチャ ART突入率1台だけ メチャクチャ良かった 途中で気づいたことは… 前スチャした人が30連してたっていうね。 データ見間違えた(x_x;)

こんなの見れたケド 撃沈total11K負け報告以上。 今日は名物?。変わった店員サンしたいと思います興味があれば…(^人^)お付き合いを。 サブホに、すっげーフテくされる店員いるんすよ。 メダル拾うたび「チェッ」 台脇にある説明ボード 整えるたび「チェッ」 人として損だよね 客にクオリティー求めんなよ(笑) 客目線で言えば スーパーに併設された激安美容室とか 千円床屋に完成度求めに行くようなモンすよ そんなとこにカリスマ… ヾ(´ω`=´ω`)ノ  イナイ     イナイ 話し戻します 客に「金」じゃないもの求められても ‥と何だかんだてたら 受付のです。ここで気づいたんだけどハガキとに忘れたっていうね…人としてのクオリティーの低さ 偉そうに店員のこと言えるほど資格ないかなやわクンでした(o^-')bまた
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

資格…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)