記事詳細

パチスロ

BIG中

27 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
BIG中もチャンスですよ

ボナ図柄揃えるとART(ストック)ゲットでした 揃わなくてもフリーズするとチャンスだったり面白かったε=ヾ(*~▽~)ノ BIGもバケもアツいversionあるみたいです 歌つきBIGはアツかった↓

なんかrap調な歌が流れてました バケに関しては1回もヒけなかったんで解りません ヒき強 どうなの 以上、今日の実戦でした。 たまには解説付きでしてみました。 本日 緑ドン、-20K 功夫大戦+42K 長くなってスイマセン 今日も1日がんばろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

BIG中へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)