記事詳細

パチスロ

功夫rush

43 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
ART準備中はこんなマークのナビの時は左リールにチーパオ狙って外して下さい。
ART中はストック抽選もしてます

メカパンダをぶっ壊せば上乗せ確定みたい ART中は色々と激アツ演出ありますけど 今日は見れなかった(/_・、) 新鬼みたいに1セットの最後にバトル突入~勝利で継続。対戦相手で左右されましたね

老師なら激アツ隣の人は負けてたケドねヒュ あと台枠ランプもキン肉マンの肉ボタンみたいな役割してるから突入時はチェックで ART中は色んな事が起きますね、書ききれません。 (最終につづく)
このエントリーをはてなブックマークに追加
43

コメント

まだコメントがありません

功夫rushへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

燃えよ!功夫大戦の関連情報


設置店舗(全国)