記事詳細

パチスロ

今日ろく

36 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
こんにちわ
(o^-')bかなやわクンです


きのう借りたケツポ3
大音量で流して来てやりました
*。゛夏の思い出。゜。゜゜*手を繋いで゜゜。*゜゜。゜。*゜。。゜
゜。゛。。ウザッ。゜゛(=゜ω゜)ノ雪だけど。゜ 歩行者





何なんだこの
メルヘンチック
なブログは…

いかん
朝一「ろくブル」スチャ
投資5K
気合いいれていくぞ!は

前田いた方が熱いすよね 単行本もベルでめくられ激アツアツ

浜田くん(;x_x) ↑彼はね一流ホテルに就職決まってたんすけど… つまらない先コーに嵌められた前田達を助けて退学そして、運ちゃんに 疲れてトラックごと落っこてしまうトコを前田達が助けBBシャッ 朝一こんな感じです(^-^)/大した内容じゃなくて スンマセン。 皆さん、午後も頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

今日ろくへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報