記事詳細

パチスロ

実戦日記

31 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
みなさんこんばんわ

前回した
日記ロング
(どんな↑ロングだよ)
好評??だった様なので本日もそんな感じで




昨日は結婚パーティーいってきました








パチと話しちがいすぎるし




まお付き合いを(^人^)





というコトで会社有休でした






で、まで暇だったんで午後~IN
台はマイホ設定いれてる秘宝伝にスチャ






2時間くらい下サラ(^^)      モミモミm m

そこへ熱そうな地図

チャンス目でした。 ↑この辺で 友人代表スピーチ頼まれてなくて良かった~と結婚式モード入ってきました(笑) んで高確にいき秘宝rush

今日クレアちゃんみたいなセクシーなコ来ちゃってんのかなぁ ↑それにしてもクレアの上に写ってる俺のパーカーダサ過ぎ囚人服か? まさか… この格好でパーティーへ行くハメになろうとは なんだかんだで軽く噴き

1666枚↑見ずらいケドとりあえず結婚祝いの金浮いたシャッ 18:45伝説入ってましたけど さすがに捨て終了。受付19:00だったので んで着替えにも帰れずダサダサの囚人トレーナーでパーティー行ってきました どうだったかって 受付に金置いてUターンして帰ろうかと思った 大人だしTPOは大事ですね パチンコ屋に行く服装と 結婚パーティーに行く服装は全然ちがう当たり前ですね 軽く伝説つくってきましたよ( ^▽^)σ見て見て~ 本日11K→43Kでした 皆さん今日も1日がんばりましょう。また
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

実戦日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報