記事詳細

パチスロ

男なら…

114 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
ろくブルしょ(=°ω°=)

みなさんのはどうすか?



マイホは人気ある&設定入れないで最悪な状況


設定判別要素も出揃ってないし打つならこれからかね





まぁ男なら気にしねーで打っちまおうや(*~▽~)





て事でボナ合算を命綱に打ってきました


四天王バトル制してきたんで紹介します


四天王バトル→BIGで倒した相手との感動ボーナス


まずは


薬師寺
こいつは空手が強くて人望がアツい浅草の番長
太尊とは恋敵でもあんだぜ~

薬師寺「じゃあな」 前田「じゃあな」 まぁ感動とまではイカなかったかな薬師寺ボナは 続いて 葛西 こいつは四天王の中でも太尊と最強を分ける強さ 過去に喧嘩負けた時、友達が離れちゃったてゆうヤンキーにありがちなトラウマを持つ池袋の番長

前田「バカにデケー顔しねえように言っとけ」 葛西のマブ坂本に言うんだけど 坂本ってのがまたカッコいいんだな ヤンキー漫画の鉄則じゃねNo.2のカッコ良さ そして 最後に鬼塚 個人的に好きってのもあるケド、今回のスロでの感動は超高校級モンだね 喧嘩の強さでしかモノいえないタイプ~素直じゃねんだよな渋谷の番長は 前田「1人で生きてんじゃねーんだよ、バーカ」 痺れんねオレはそれより

前田「4歳くらいからやり直して来い!」 からのジャーマンが痺れた。不良って負けたら終わりだからね、負けたらやり直すしかないね(ノ`△´)ノ …て事で昔を思い出してきましたε=ヾ(*~▽~)ノ たまには設定うんぬんも大事だけど、こうして楽しむのもアリじゃね それにしても早速四天王シメてきたオレのヒき半端ないよね ( ´艸`)\(^_^)パコン自分でゆうな 皆さん、いつも長いブログ読んでくれて(^人^)ありがとうっす感謝
このエントリーをはてなブックマークに追加
114

コメント

まだコメントがありません

男なら…へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロろくでなしBLUESの関連情報