記事詳細

パチスロ

ピラピラ

50 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
久しぶりに更新しました

今日は日記調に長めになります興味のない人はここで(´ー`)ノブチって下さい…ジョーダンです
お付き合いを(^人^)



7時に待ち合わせがあり

暇人かなやわは潰そうと16:30~IN



皆さんないときには何を打ちますか



かなやわは…



時間ないのに(´□`)
スロット秘宝伝~


バカなのか



そうだ!



お決まりな感じで纏めたところで実戦開始




ボナの合算が良かったんですよ1/130~バケもよくヒけてた




投資1K金ロゴ(・∀・)キターからスイカ→赤7同色BB

その後も浅いゲーム数で
同色BB
レグ
異色BBと好調

(秘宝伝ART機にしてはボナ軽めですよね)




下サラになり時間も潰せたのでヤメにしよう…としたところ



そうはいかず
ピラ揃い(・∀・)キチャッター

同じBB中

またピラ揃い(・∀・)キチャッター ないのに伝説なんか入ったらタマんないよ しかし BB後もチャン目揃い 案の定高確中クレアらんぷ瞬き… 時間は18:30 どうすんのコレ残り30分 俺しんないよ 逃げようと思ったら高確中レグ(笑) ここでが入り (~_~)「着いたよ~」と涼しげな声が かなやわ 「何か残り…お願いされちゃってさ」(クレアに) 「仕事」 かなやわ 「んんんっう仕事」 (発掘という名の) 「わかった~オイル交換してるー」 かなやわ 「うん」(一晩かけてオイル抜いてもらってね) ドキドキシャっ ギリギリ嘘ついてなくねさてと秘宝rushいただきま~す …ピタッ rush単発(90G)終了 伝説スルー ハマり…レグ ダラダラ~ ハマりBB そこで「オイル交換、終わった~」 かなやわ 「俺も今終わる」 今度こそ下皿流して終わ… 終わらせてもらえなかった…カットイン紫

ピラ斜め揃い      ヤメてくれ~ 入りもしない高確につきあわされ… 遅確 ↓ ↓ ↓ 遅刻確定 かなやわ 「いやぁ~タイヤの調子が悪くてさ~(トロッコの)オレも今度タイヤ交換しようかな(トロッコの)」 「やってもらいなよ」 かなやわ 「そうだね(俺の頭ん中バーストしてるし)」 ないときはやっぱりダメですね。 1K→8Kでした では皆さん、またお会いしましょう。今日も1日頑張りましょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
50

コメント

まだコメントがありません

ピラピラへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

秘宝伝 ~封じられた女神~の関連情報