記事詳細

パチンコ

キビぃ~

34 0

かなやわやなかたさん

ブロガーランキング:47位
今日は色々打ち33K勝ってたんで


最後にミリオンゴッド打ってきました





投資2Kで802破裂をGET




心臓石(赤)が破裂して潜伏確変GET

こっからが長かった 潜伏確変突入すると 出玉&時短ナシの潜伏確変が63% あとは通常15Rが17% 確変出玉アリは20% ↑コレに入ると 15R出玉アリ→83%15R通常→17% のゴッドゲームにいけるけど目指してるうちにヒいちゃいますよ15R通常 案の定

222で当たり 一箱GETで確変スルー厳しいMAX台だ… 被害は6Kと少なめでした 本日27K勝ち 明日は俺の空オール56ですよブログも載せます。 皆さんおやすみなさい明日も頑張ろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

キビぃ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRミリオンゴッドプレミアムの関連情報